新型コロナウイルス感染防止に対する弊社の対応
平素よりグランプラスをご贔屓いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスによりお亡くなりになった方々、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
当社ではお客様、お取引先、ならびに従業員の健康と安全を考慮し、当社の従業員を対象に以下の対策を実行しております。
今般発令された緊急事態宣言を含め、今後も行政からの発表、事業者に対する要請等を踏まえ、随時適宣適切に対応し、感染防止に取り組んでまいります。
1. 勤務形態
・原則、在宅勤務ならびにテレワーク実施
・お客様対応など、業務上、出勤を要する場合は時差出勤
・その他、お客様、お取引先、従業員の家族への影響を考慮し調整
2. 来社について
・来社いただく方の都合を最大限考慮
・不要不急の打ち合わせの日程調整
・オンライン(非対面)での打ち合わせを実施
3. プレゼンテーションについて
・ご要望により、オンライン(非対面)にて調整
・その他当社で出来得る限り、調整いたします。
今後も感染予防の観点から、引き続き感染を警戒しながら、お客様、お取引先皆様の安全・安心を最優先に営業を実施致します。
なお今後の営業形態や特別措置等は、感染状況を踏まえ、行政の対応を基に判断させていただくため、プレゼンテーションや打ち合わせ等含め、急な変更等が想定されます。 変更がある場合は担当者より連絡、または速やかにホームページ上にてご案内いたします。
私達グランプラスは、このような状況の中でも、グランプラスを必要としていただているお客様、お取引先、皆様のためにできる限りの努力をいたします。
ご希望に添えない事やご迷惑をお掛けする事もあるかとは存じますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう今後ともよろしくお願い申し上げます。